« 分厚い旅行雑誌の方がいい | メイン | 白いのが来たけど…まだ、… »

カロリ。試飲

コメントした手前、実際に買って飲んでみなきゃな、とおもいつつ、ちょうど酒屋でキャンペーン中だったので買って飲んでみました。

飲んだのは「ベリーミックススプモーニ」。ラズベリーとブルーベリー、そしてクランベリーの3つの果汁が入ったアルコール分4%でカロリー50%オフな飲み物。ウオッカベースらしい。

口に入れた瞬間、ミックスベリーの甘酸っぱい香りとちょっと強めの炭酸が広がります。カロリーオフにしては、かなり濃いめ味。おいしいです。


50%オフって、何に対して50%オフなのだろか。いわゆる当社比?

コメント

氷結出てからは、ウォッカベース増えましたよね。
実は焼酎体に合わなくて、チューハイ飲めなかったんですが、最近はこの手のばっかり飲んでます。

この手の飲んでて、カロリー気にするのは本末転倒みたいな気もしますが、気持ち的には理解できますね。

>oscar さん
しかも安売りの酒屋だと、100円程度しかしないので、つい買ってしまいますw。
炭酸が入っていないカクテルの方が好きなんですけどね。

>炭酸が入っていないカクテルの方が好きなんですけどね。
千疋屋の奴なんかどうですか?
まるでジュースの飲み口だし、思いっきり甘いですが。

コメントを投稿